ピザパーティーでした(^O^)

「食」イベント第3弾は、みゆきランチ「ピザパーティー」でした!

 

●4種類のピザ

●塩麹の野菜スープ

●塩麹ピクルス

 

ピザは、食べた人が、皆リピートしたくなるほど、美味しい(^O^)

私も何回もリピートしてます(笑)

 

「具」も「生地」も全て美味しい!

もちもちの生地は、たまりません!

具も全て最高!(^^)!

 

今日集まったママさん9人!

そのうち、石川県民は、なんと3人!

すくなっ・・・(笑)

 

関西や関東、九州、出身のママさんの中での会話は、面白い!

 

お正月食べるお餅は、味噌?おすまし?

 

後は、子供に座らせる時の掛け声

「ちゃん」「おっちゃん」「ちん」「ちんちん」「おっちん」

 

色々面白いな~!!

 

「食」イベント第4弾は、くみちゃんの、ヘルシーランチ

お肉を使わず、野菜や調味料にもこだわった、身体にも心にも優しいランチです!

 

今日ご参加の皆さんありがとうございました!(^^)!

そして、朝から4枚ものピザを焼いてくれた、みゆきちゃんありがとう!!

 

次は、甘酒のジュースやアイス、フォッカッチャも食べたいな~(笑)

また企画させていただきます!

【場所】

〒920-0336

石川県金沢市金石

 

※予約時に詳細をご連絡します。

 

【営業時間】

月~金 9:30~16:00

土日祝 不定休